2014/01/12

2014

Hi!
今年どうしても挑戦したいことがあるから、必ず実行できるように文章に起こしていくよ~三つあるのだ!


1:写真集製作

働きはじめてからやたらと海が好きで、よく行ったり、行きたいなと思ったりします。
真夏や南国のカラフルな海もいいけれど、私が好きなのは、ちょっと暗くて切なくなるような海。
例えば、雪の日の海とか。雨の日とか夕暮れとか、整備されていないゴツゴツした岩場とか。
天気はよくともなんだかノスタルジックな気分になるというかなんというか、そういう海が好き。










この写真よりもっとどんよりしてるのとかもがいいですね。
胸の奥を掴まれた様な気分になって、切なくて苦しいんです。理由も無く。
そういう気持ちをくれる海が好きなんです。もちろん、快晴のビーチも大好きですが。
そんな息詰まるような海と、息詰まってる(笑)人の写真を撮りたい。
友人にモデルを頼んで、是非やりたい。
私の友人には、雰囲気のある子がたくさんいるので(笑)



2:SNAPを撮る
これまた写真ですが(笑)友人を誘って一緒にお互いのoutfitについて語り合いたい(笑)
好きなジャンルが一緒なわけでは無いんだけれども、バランスとか合わせ方とかそういったところで価値観がばっちり合う友人がいるのです。是非語ってほしいし語りたいし、そしてそれを物として残しておきたい。


3:スノーボードを始める
ウィンタースポーツって、苦手なんです。というよりかは、スポーツが苦手なんです(笑)
でもでも、最近は苦手っていう意識よりも、やってみたいという願望のほうが大きい。
新しいことをやりたいと思えるのは自分にとってかなりプラスな現象なので、大事にしたいですね。
もうすぐ冬終わりますけど!!!!(笑)


この三つは有言実行、達成します。
楽しみがあることで、嫌いな仕事も頑張れる気がしますね。
仕事も好きになれればいいんだけど(笑)努力はしよう(笑)

2014/01/11

a happy new year

Happy New Year !

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って生きてゆことーとおもいます(笑)
仕事や勉強に追われて放置ぎみになると、やはり心がすさんで老けていくのがひしひしとわかりますね。
こりゃいかん(笑)

最近週末になるとセルフでネイルするのにはまってます。
いまゲットしたいのはマットな白のネイルカラーです。なにか良いのないかなー。




2013/09/23

Autumn

秋ですね!

涼しい風の中を、激甘にカスタムしたフラペチーノ片手に颯爽と歩いております。(退社時w)
仕事が上手くいかなくって、甘いものに走りまくってたら太りました。
フラペチーノ禁止令…
酵素液をはじめて、時間と体力があればワークアウトに励んでおります。
社会人やってるとほんとに自分が劣化してくのを感じる(笑)
ミランダみたいにいつでもHAPPY!って感じならもっと美しくなれるんでしょうか。

そして秋はやっぱり服が可愛い!!!
今秋は断然カジュアル派です。
モードを崩したのが好きだったんですが、いまはめっきりカジュアルにはまっている。
デニムシャツやチェックのネルシャツがつぼすぎる。
今から話のよく合う友達とお買い物です。
使いすぎない!!!w

2013/09/04

running

あっという間に九月ですね。
楽しい夏でした、たくさん遊んべたなー
そしてたくさん食べてたくさん太りました。これはよろしくない(笑)
と言うことでダイエットと体力作りをかねて、走るのにハマっています。
今日は雨なのでおうちでエアロバイクをこごうかなと。
体格もおしゃれのうちですもんね、見た目も精神的にもデブな私はどえしたらよいのか(笑)
とりあえず運動。
しなやかな筋肉ほしー!
muscle!!!(笑)

2013/08/25

holiday

Hi!
昨日はとっても良いおやすみだったので幸せでした!
お仕事の仲間とビアガーデンにいったり、深夜に橋を見に行ったり、水族館にいったり…
良い人たちに囲まれて幸せ!




2013/08/22

はじめまして

わたしのきろく。
始めます今日から。ずっとやりたかったんだけどタイミングなくって!
働きだしてから、こういう自分を出すのも悪くないかなと思えるようになりました。
時間の大切さとか(笑)
今を、好きな服を着て生きていたい。







Bershkaのブレス!
みっつセット。
レジの前にあって、なんだろーこれーとおもって買ったら!
可愛いですねこれ。